

就活記録1

説明会後、エントリーシート記入
項目は以下の通り。
・学生生活で最も力を入れたこと
・3年後、どんな社会人になってる?

所感
・エントリーシートについて
 最も力を入れたこと、特に思いつかなかった。俺は学生生活どう過ごしてたんだ・・・w
私、何に力入れてたと思いますか??
・会社について
雰囲気はよさそうだが、転勤族になる可能性が大・・・。
本社が地元にひかれただけに、志望順位さがったかも。
異動などはほとんど本人の意向が聞き入れられないということで、
きびしいのかなぁ・・・。
地方勤務はマイノリティであっても東京勤務になる可能性が
1/2ということだそうです・・・。残りは地元勤務。
若いうちは転勤族楽しいけども(でも、友達が近くにいないとか寂しいなぁ)、
もし、家庭もったら地元に近いところに住みたいと思う自分がいます。
(オフレコ:長男じゃなければ・・・好き勝手やるんだが。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iso1988

Author:iso1988
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
