スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログってどういう意味だっけ??

久しぶりに,記事を書きましょう.

平日の昼食報告サイトになりつつありますが・・・

たまには記事も書きますよw


ゴールデンウイークオワタ.

前半遊んで,後半バイトという,素晴らしい采配でした.

てか,ふと思ったんだけど,

彼女とかいらねーって思ってしまったよ.

まぁ,なにさまだ!ってかんじやけどなw

遊びたいし,

私の生活に侵食しないでほしいし(←末期かも・・・).


ツイッタ―でも発表しましたが,

FMトランスミッター新調しました!!

本体がワイヤレスでipodにドックしてかばんの中に入れっぱでもOK!

しかも,シガー電源につなげばエンジンのON/OFFで再生停止も自動制御できる.

これは便利!!なはず.まだドライブしてないから恩恵あずかってないよー.

明日の帰省ドライブが楽しみ―.


いつの間にか,USBメモリが5本・・・.

256MB?4GBまで多種です.

ちょっとデータ整理しましょう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

末期やね。笑
プロフィール

iso1988

Author:iso1988
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。