

ひと夏の経験

あつー,座ってるだけで,頭から汗ふきだします.

今日は遠足行ってきました.なんだか,すごく無意味な・・・.

遠隔授業で十分なきもしないでもない.

てか,望んでもない行政発の事業にねじ込まないでほしい.

もっとほんとにそういうの体験したいと思ってる人がいるだろうに.

そういう人たちにもっと機会を与えてあげるべきだとおもったり.

要するに,それほど無意味だなぁと感じてしまったということ.


最近,無性に誰かと電話したいと思う時が多い.けど,

私に電話をかける勇気もなく,電話代もなく,

思うだけです.なので,みなさんかけてきて!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iso1988

Author:iso1988
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
